暮らしを丁寧に
暮らしを丁寧に_c0028123_11410395.jpg

育休中に母につられてNHKの朝ドラを見始めて、そのままずっと見続けているのだけれど、その影響なとあって世田谷美術館の花森安治展へ
砧公園もあり、環境良いのはいいのだけど、ベビーカーで我が家からのアクセスがしんどいのと、もう少しお昼ご飯の選択肢が欲しいなあというのが正直なところ
展示自体は良かったな
表紙の原画がやはりどれもこれも素敵で、あのピカイチのセンスにひたすらため息
もっと丁寧に生活したいと思うけれど、実際はまあ何というかてんやわんやだわね
次のエリックカール展も行かなくちゃ!
by tsukaspa | 2017-03-30 00:00 | art
<< 水玉を貼り付けろ こんなにも可愛い映画 >>