どんがらがっしゃん
どんがらがっしゃん_c0028123_23531154.jpg
「スター・ウォーズ・ローグ・ワン」

昨年のエピソード7を見そびれているのだが、スピンオフ作品ということで、観たいなあなんて思っていたら、ちょうど予定の合うママズクラブシアターの回があって、家族揃って出かける
息子も中盤からほとんど寝てくれて割と落ち着いて観れた
後半は手に汗握る戦闘シーンが続き、いつ息子が起きるかとヒヤヒヤしながらも、映画の世界に吸い込まれていった
ああいう迫力はやはり映画館で観ないと味わえないのだよね
春から平日映画に観に行くことは難しく、かといって土日の通常回に子連れでは厳しく、映画館になかなか行けないのだろうなあ

by tsukaspa | 2016-12-29 00:00 | movie
<< ゆるりと新しい年 星は5つの頂点からできている >>