水玉を貼り付けろ
水玉を貼り付けろ_c0028123_11223109.jpg

すっかり春な陽気、桜は満開!の時期、相変わらず頭の中ではLALALANDのサントラが流れていて、現実を見ずに歩いている日に、草間彌生展へ
シール貼り好きの息子のテンションはメイン会場前の水玉なインスタレーションがマックスで途中からすやすやおやすみ
もともと家であちらこちらに水玉シールを貼ってたんたけど、その行為がアートに昇華されたね
暗闇の中で光が無限に続くインスタレーションが好き
あの中に入ると自分が浮く

展示の前にお花見がてらミッドタウンをぶらぶらしている時にやたら吠えるプードルがいて、それを見て珍しくけたけた笑う息子を見て、犬を飼いたくなる
ひたすらに、現実逃避の積み重ね

by tsukaspa | 2017-04-05 00:00 | art
<< 山があるから登らなくてはならない 暮らしを丁寧に >>